« 『花畑牧場 生キャラメル』をもらう。 | トップページ | できたよ~◆日光旅行記 »

まだやってます◆日光旅行記

いい加減に忘れないうちに仕上げたい!と思いここ2~3日本気です。これまた長~くなってしまい、今5ページ(?)目です。こんなに長いとほとんど自己満足旅行記で、人に読んでもらおうという気持ちが薄れています。

早く仕上げたい理由がもう一つあります。日光なんて遠い所に行く人なんかいないだろうな~と思っていたら、同じマンションの友人が偶然にも今月末に行くらしいのです。だからガイドブックをそろそろ渡したいのですよね。

とりあえず情報として「中禅寺湖にすっごいマズイラーメン屋があるよ」とだけ忠告しておきました。

とにかく明日で仕上げてしまいたい~!

|

« 『花畑牧場 生キャラメル』をもらう。 | トップページ | できたよ~◆日光旅行記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっとできました。あんまりチェックしていないので
ちゃんと書けているか心配なんですけどね(^^;

あのアルバムはとっても良かったです。
結構お高いのでは?でも値打ちあるし
何といってもステキですよね~!
興味があるので自分でもまた調べてみようと
思っています。

投稿: いちゆう | 2008.08.22 18:36

わかるなあ!私もアメリカ旅行の写真をアルバムにするとき、オーバーにいうと3日3晩かっかたという感じでした。でも出来たときの満足感は最高ですね。

そのあと、ほかの細かい整理仕事したくなくなりましたけどね。でもたのしいときですよね。出来たら見せてくださいね。

投稿: kanko | 2008.08.20 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花畑牧場 生キャラメル』をもらう。 | トップページ | できたよ~◆日光旅行記 »