« 思い出映像をDVDに。 | トップページ | 日光のアルバムとか作ってます。 »

夏はUSJのプレミアショー『NARUTO疾風伝』へ

2回も行きました。お盆の最後と8月30日に。アニメをショーにしたものなので、ちょっとナメてましたが・・・

いやぁハマりましたね!エンターテイメントです、しっかり。大人なのに手を振ったりしてはしゃいでしまいましたね。突然行くことになった1回目でハマり、帰ってすぐにWebで2回目の席の指定をしました。

30日の2回目は最後にゲストとして声優さんが4人出てきて、キャラとからんだりで笑えたし面白かった。何と言っても会場全体が盛り上がっていて、こんな感覚いつ以来だろうと感激してしまいました。きっと次の日の千秋楽はもっと盛り上がるるんだろうなとうらやましく思いながら。

2回で家族で2万5千円くらい使ったんだけど、値打ちありました。心に残るっていいですね~。あっ、ムービーもデジイチも使ってこっちにも記録残してます。(←ムービーで腕が疲れましたわ(^-^;)画像は著作権の関係で掲載はしませんが。

NARUTOもかわいかったけどシカマルはカッコよろしなぁ~

|

« 思い出映像をDVDに。 | トップページ | 日光のアルバムとか作ってます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出映像をDVDに。 | トップページ | 日光のアルバムとか作ってます。 »