« 私の別名はポニョ♪ | トップページ | »

涼しくなったことですし・・・

カメラでもしようかなぁと思います、近いうちに(゚ー゚) どうも私はテーブルフォトな人なんで、外の撮影ポイントが正直全くわかりませんっ。何を表現したいのか、まずそこからですね。

それから友達が本を貸してくれているので早く読み始めないと。カンケーないですが、この友達8月に日光~TDRへ旅行に行ったんです。関西から日光に行く人はなかなか居ない中、身近に居たとは驚きでした。だから、お互いのガイドブックを交換してました。私のはぐちゃぐちゃだったけど・・・。

とにかく涼しくなったんで何かしたいっす!(←気合いだけで終わりそうだ・・・)

|

« 私の別名はポニョ♪ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の別名はポニョ♪ | トップページ | »