« 涼しくなったことですし・・・ | トップページ | 今日は色々作った。 »

かなり髪を切って―
何万円も化粧品を購入して―

集中期に入ってます。家事も仕事も非常にタイトで且つシビアにやってます。すぐ集中できる環境も作っています。この状態は一番よく頭が回転するので、自分では好きです。ゆとりの時間も増えますし。ダラダラしてると遊ぶ時間も無くなってしまうんですよね。

もう少しこの集中期を持続させたいと思います。すぐにオフになると思いますけど。ずっとこのままだとしんどいんでね。

|

« 涼しくなったことですし・・・ | トップページ | 今日は色々作った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでしょうか??
日記はご自分の所でね(゚ー゚;

投稿: いちゆう | 2008.09.24 17:26

パソコン、壊れました。
テレビ、消しました。
彼女に、振られました。
食料、買い込みました。
読書、スタート!!

あ、全然違う?(笑)

投稿: 長岡 | 2008.09.19 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなったことですし・・・ | トップページ | 今日は色々作った。 »