« ~ BlueSky COLA ~  | トップページ | 私の遠足◆京都太秦映画村 »

泣けてくるよ、まったく・・・

何でこんな夜の11時まで仕事のやり取りをしなくてはならないのか??しかも人の尻拭いで。

何で私の出勤日は人が居ないのか?今日もほとんど一人やったやんかぁーっ!トラブルばっかりで進まんっ!

無い商品をどうやって明日届けるつもりなんだーっ!!ちゃんと手配してくれよ。

何で客はいっつも怒ってるんだー。


涙が出そうになったよ、途中で。でも、泣いてる暇はなかった。悩みすぎて、こめかみの辺りが窮屈になった。ここを辞めたらどこへ行こうかなどと考えてみた。気持ちだけでも一瞬逃げてみた。でも行くところは思い浮かばないし、想像もできない。どっぷりハマりすぎているのだろう・・・。今、自分がどんな状況なのかを見失わないようにしなければいけない。

|

« ~ BlueSky COLA ~  | トップページ | 私の遠足◆京都太秦映画村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ BlueSky COLA ~  | トップページ | 私の遠足◆京都太秦映画村 »