« 南仏ソレイアードプリントのカフェボウル。 | トップページ | ~ BlueSky COLA ~  »

この1週間よく働いた。私だけではなく皆が。
終わってからも私服で片付けをしたり、
休日もお互いに手伝いに行ったり。
協力し合った・・・というかし過ぎ(゚ー゚;
途中、社員さんから「タダ働きはやめてください。」と注意をされて、
その旨は一応理解はしているけど「これではとても当日を迎えられませんっ!!」と、えらそうに反論して何時間も働いた。


なぜかと言うと、この週末に○周年SALEがあったから。
TVとかカメラを広告の前面に出していた。


なのに朝一はデジタル担当は自分しか居ないから、色々と判断を迫られる事が予想される。心配症なんで万全にしておきたいところなのに、数日前でも半分しか商品が揃っていない。バックルームも入れない程乱れている。判断力の無い私が、どうしてこのまま帰れましょうか。(実際、初日朝一からトラブった。)


やっと昨日で第一弾のセールは終了。昨日は夕方までお昼に行けなかった・・・というより行かなかった。目一杯気の済むまで働かせてもらって、目をつむっていてくれた社員さんと迷惑を掛けた家族に感謝しなくてはいけない。

言っても言う事を聞かない私の性格を知っているんだな、両方ともが。
スンマセンです―

|

« 南仏ソレイアードプリントのカフェボウル。 | トップページ | ~ BlueSky COLA ~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南仏ソレイアードプリントのカフェボウル。 | トップページ | ~ BlueSky COLA ~  »