« 私の遠足◆京都太秦映画村 | トップページ | 街の連峰。 »

ハナビラヒトツ。のグラニーバッグ

Small001

太秦の帰りに立ち寄った嵐山のちりめん細工のショップ「ハナビラヒトツ。」

去年は四条の方で時計を買いましたが今回はグラニーバッグを。ハッキリ言って時間のない中選びました。お値段は3800円。

何とこんなかわいい和風ものを私はカメラバッグにしようと思っているのです。でもいい感じなんですよ。カメラもゴロつくことなく収まります。

いかにもカメラ持ってます!なバッグも悪くはないのですが、恥ずかしい時もあるんですよね。これなら誰もデジイチが隠れているなんて思わないでしょう~。

レンズも2~3本は入ります。って私2本しか持ってないけど(^^;
今は超広角レンズを狙っております。いつかここに一緒に・・・

話がズレちゃいましたが私はどうも「ハナビラヒトツ。」のファンみたいです。店内に入るとすっごい萌え萌えするんです。

|

« 私の遠足◆京都太秦映画村 | トップページ | 街の連峰。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の遠足◆京都太秦映画村 | トップページ | 街の連峰。 »