« Xマスよ、また来年・・・ | トップページ | あれぇ無線LANが使えない・・・ »

ワナワナしてくる。

忙しくて面倒なことばかりで、毎日お客に怒られて、残業して、帰ってからも忘れた引き継ぎの電話をして・・・。売り出ししていないのに、通常の仕事もほとんどできずですごいストレス。残業中にはワナワナして手が震えてくる。

こんなに忙しいのはうちの売り場だけ・・・か??

色々と苛まれる。ほとんど一日中電話、FAX、伝票処理ばかり。でもお客さんから聞かれることはよく分からないことばかり。なかなか即答できる質問は来ない。

すぐに聞ける人が居ればいいのに。でも「わかりません。」とは言えない。逆にみんな私に聞いてくる。今日は休憩中に二度も呼び出された。あーもう、こんなに事務処理ばかりで教えてくれる人もいないのに・・・知ってなきゃいけない??

「申し訳ございませんが、詳しいことはわかりかねます。」と言ってる自分を情けなく思う。それが毎日続くことが苦痛。きっと商品説明出来てたら売れただろうなと感じることは何度もあった(今日もあったけど)。この苦痛は今のところ解消する術がない。私だってまだ成長したいのに、自習ばっかりではすぐ限界。

|

« Xマスよ、また来年・・・ | トップページ | あれぇ無線LANが使えない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xマスよ、また来年・・・ | トップページ | あれぇ無線LANが使えない・・・ »