« 光のルネッサンスをかじってきました。 | トップページ | クリスマスしました~♪ »

あらら・・・

毎日ボヤボヤしてる内に年末に・・・(゚ー゚; 買い物したり本屋に通ったり、少し編み物してたり、いやに盛り上がった忘年会で笑い転げたり、ちょっと風邪をひいてみたり・・・バタバタしながらも普通に過ごしていました。

よく言われるのですが、年末商戦はまだやってません。(←いつやるんだろう??)代わりに違う企画をクリスマスに向けてやってまして、そっちにかなり集中してました。各エリアで一店舗がデジタルオーディオの在庫を集めて半額近くまで値下げして販売するという企画。200個くらい着たので確認や値下げ、展示までが大変でした。でも、どうもあんまり売れてないような気がするんだな~。正月まで引っぱらなきゃいけない気がしてます。

それと9月からずっと観てたNHKの趣味悠々デジタルカメラの放送が先日最終回を迎えました。女なのに男らしい河合センセに憧れたし、男なのに穏やかな桃井センセには親しみを覚え、カメラ云々より丁寧でわかりやすい解説に関心しました。プロに習いたくて思わずEOS学園に入ろうかと探してみたりしてました。(今のところは入らないけど^^)

明日はわが家で近所の友達を呼んでクリスマスします♪メニューはいつもおんなじです。でも1年に1回だからそれでもいいですよね。あっ、今買い足りないもの思い出した・・・明日は掃除と飾りつけと食事の準備で楽しくも忙しい一日になりそうです。

|

« 光のルネッサンスをかじってきました。 | トップページ | クリスマスしました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のルネッサンスをかじってきました。 | トップページ | クリスマスしました~♪ »