« とりあえずは3ヵ月。 | トップページ | メット姿の作業員。 »

被害妄想的な・・・

客観的に自分を見ると被害妄想的な感じに陥ってる様な。なので、人への誤解もしているような気もする・・・おそらくしてる。事実と妄想をしっかり線引きしながら、コミュニケーションをとっていかなければならない。

それと、この前の面接でハッキリと気付いたことがー
一人でも自分と同じ意見の上司が居るなら、やっていけるかも・・・ってこと。
とりあえずこれからの自分に必要なことは、資料を自分で確認する方法を覚えることと商品知識を高めること。

怒りのあの日から連日復讐・・・じゃないけど、いじわるでドライになっている。でも、私の場合それでちょうどいい。

|

« とりあえずは3ヵ月。 | トップページ | メット姿の作業員。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずは3ヵ月。 | トップページ | メット姿の作業員。 »