« メット姿の作業員。 | トップページ | うめ。 »

ひぃぃーーーーっ!でございました。

逃げてしまいたいー

と、思ってしまう程のお客さんだった・・・。あれだけごった返して、みんな30分以上も待たせたのに、よく怒鳴られなかったなあと後で仲間と話してた。よく売れたのは売れたんだだけど、それより受ける人数が少ない為にこういった状況に陥っている。そもそも売場やセールの規模に対して人が少ない。

もうちょっとやりようがあるだろうに。と私は思うのだけど、私はさばく力がないので仲間が振り分けさばいてくれてた。最初は並ぶ列がないので、ごった返していたので。

ま、私は私で自分の出来ることをがんばった。要領は悪いけどミスはしてないと思う、してない!(笑)

しかし、疲れた。それでも、今日は一人じゃなかった。そういった意味では気楽。

|

« メット姿の作業員。 | トップページ | うめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メット姿の作業員。 | トップページ | うめ。 »