« くらふとシール。 | トップページ | 被害妄想的な・・・ »

とりあえずは3ヵ月。

私のパート先は半年毎の契約で、その期限前に上司との面談が行われることになっている。今日はその面談日。

入社して初めて異動を申し出た。

いつも色々な問題を抱えている私は、この面談時間が他の人に比べて異常に長い。それはたくさんの改善をお願いするから。今回は‘異動’が絡み、また長い。


アバウトな作業をする上司と一部の仲間とのギャップを埋められない限りやっていけないという私。そのギャップはかなり大きい。私が当たり前だと思っている事を当たり前だと感じてもらえない。

今まで意見したが、それ位では理解などしてもらえず、むしろ少し煙たがられた。現状を把握できない人達に改善などできるハズもない。


だったらこの売場を出よう・・・という発想に至ったわけでして。


上司 「考える余地はありませんか。」
・・・まあこうなるわな。
私 「・・・無いではないです。私も志半ばで去るのは不本意です。」


売場の為に残るのではなく、自分的にまだ今一歩達成感を得られていないから。ただそれだけ。これからは上司に頼らず自分でやれるだけやることにした。売り場は私の言動により、これから改善の指示が出るだろうけど私は淡々とこなすだけ。


約束は3ヵ月。それで再度ジャッジをすることになっている。

|

« くらふとシール。 | トップページ | 被害妄想的な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらふとシール。 | トップページ | 被害妄想的な・・・ »