« まりも。 | トップページ | 難易度‘甘め’チョコレート »

始まり ~制御不能な私~

前々から、重要事項の通達が全然出来ない上司達のお陰でよく犠牲になっていた私。ずっと改善策とその継続をお願いしていたのに、それが12月から途切れた。自分からも尋ねたりしたけど、なかなか情報は伝わらなかった。

自分が納得していない物については販売できない私は非常に困った。私が出勤の日は、毎回2時まで私しかいないからみんなも私も困ってた。この状態を上司はほとんど知らない。シフトがずれていて見てないから。

そこに加えてテキトーな上司の尻拭い的な作業が最近何度かあったので、報告すると笑ってごまかされた。


許せなかった。


私の足は勝手に売場から事務所へ、そして店長の方へ向かった。
私の復讐の始まり―

|

« まりも。 | トップページ | 難易度‘甘め’チョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事