« お見事!~値段じゃないよね~ | トップページ | 今朝もTVで・・・ »

潔く・・・すべし。

店の準備に忙しく、9時のオープン時には既にへたばってしまいました。しばらく頭稼働せず、です。

今日は、先日からいくつかのメディアで取り上げられた激安TVの予約開始日でした。オ-プンと同時にPCで承りしてたのですが、全店舗からのアクセスが集中していてなかなか先に進まず15分以上クリックし続けていました。みんなで焦ってたのですが、それも10時位には解消されてました。

今日は承るだけでも良かったのですが、前日の準備では心配だったので自分で手を加えることにしてまして、この下準備だけでもプレッシャーでした。それに加え店長から直々に指示が出され、

「ひとりじゃ時間たらんっちゅーねんっ!!」と内心超焦りました。案の定間に合わず・・・(笑)まあ後は仲間がなんとかしてくれました。

わやくちゃだったのですが、ヘビーな一日は終わろうとしています。自分的には不手際いっぱいですごい不機嫌なのですが、これが私の力量なのでしょう・・・残念ながら。できない事までしようとするから不完全な仕上がりなりストレスを感じるのですよね。「潔くあきらめなよ!」と自分に言い聞かせてみるかな・・・

|

« お見事!~値段じゃないよね~ | トップページ | 今朝もTVで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見事!~値段じゃないよね~ | トップページ | 今朝もTVで・・・ »