« カネボウのミラノコレクション2009 | トップページ | 一体どこ行ってたん!?◆中華おこげ »

こんなものじゃあないんだけど(^^;


半年も前の夏休みの旅行記が一部未完成でしたが、先日やっと完成させました。

日光の旅 旅費編

今回は暑さや撮影などで色々忙しく食費や雑費をきちんと記録してませんでした。よって、実際の出費とは程遠いものとなってしまいました。また、合計するのもこわくて作ってなかったんですよね。

でも先日、沖縄旅行の下調べをしてましたら、気絶するほどの費用がいる事に。 それを思うと日光なんてかわいいなと感じました。今さらだけど作っておこう~、と。

ほんと、今さら・・・ですわ(汗)沖縄は実現できるかどうか今のところは不明です。

|

« カネボウのミラノコレクション2009 | トップページ | 一体どこ行ってたん!?◆中華おこげ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カネボウのミラノコレクション2009 | トップページ | 一体どこ行ってたん!?◆中華おこげ »