« WITTAMER | トップページ | カネボウのミラノコレクション2009 »

あれからさらに数日。

店長に訴えてから2週間位はたっただろうか。私のスタンスはかなり変化した。自分の出来ることの幅を目一杯広げるため、新たにいくつかの事を教えてもらった。

視野が広くなり色々と見えてきて、自分としては随分仕事がしやすくなった。(どうしてもっと早くしなかったのだろうと思うほど)

これには社員さんの配慮が大きい。きちんと私の要望に応えてくれている。私はこの配慮に応えなくてはいけない。

問題はお互いにこの状態が継続できるか、だ。もちろん私自身も努力の継続をしなくてはいけない。志半ばは嫌だからね。

|

« WITTAMER | トップページ | カネボウのミラノコレクション2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WITTAMER | トップページ | カネボウのミラノコレクション2009 »