« 今朝もTVで・・・ | トップページ | 出身なんて・・・。 »

久々のネットオークション。

007_2

前に使ったのはいつだろう・・・? と、思うほどです(^^;

今回は子供のスーツを買いました。、デザインが気に入ったのと後オークションの練習と思って入札しました。締め切りまで特に他人と争うこともなく(というより人が争った後だった)、終了を迎え落札。安くはなかったんだろうなぁとは思いましたが、送料を考慮しても普通に買うよりは安かったので納得はしています。

しかし、久々にするとちょっとシステムが新しくなっていてうろたえました(^^;でも、便利になっている様だったので安心して利用することができました。商品は昨日到着し、早速今週末の結婚式で使用する予定です。

|

« 今朝もTVで・・・ | トップページ | 出身なんて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝もTVで・・・ | トップページ | 出身なんて・・・。 »