« 向こうからやってきたアイツ。 | トップページ | ラストのナイスミドルチェック。 »

いとも簡単にワンセグ◆PSP‐3000

001

先日私の手に舞い込んできたPSP‐3000でワンセグを見るために、仕事帰りにチューナーを買ってきた。6980円だった。まともな値段で買ってしまっているけど、早く欲しかったからほとんど気にしていない。

USB端子に装着して簡単な設定をし・・・すぐに映った。こんな簡単なんすか?ワンセグって。我が家には一つもワンセグものがなかったのでこれが初めて。憧れだったのでその嬉しさは半端じゃない。

次に録画ができることを発見。HDDはないのでメモリースティックへの録画となり、1GBで6時間位らしい。んで、予約も可能。世間からすると今さらなのだろうけど、すごいっすね~!

私、ほとんどTV見ませんが、これからは見ますっ!(←おバカ)

|

« 向こうからやってきたアイツ。 | トップページ | ラストのナイスミドルチェック。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向こうからやってきたアイツ。 | トップページ | ラストのナイスミドルチェック。 »