« 面倒なことになってるけどがんばるっす! | トップページ | 日曜日で休みなのに・・・ »

みんなに頼りつつ・・・

何とか片付いていっていってます。(←先日からのメーカーのトラブル)

交渉したり無理を言ったりするのは最も苦手なこと。だから私はほとんどお客さんに電話はせず、リストアップやチェック、手配だけしてた。

みんな得意分野が違うからいいっかー!

一定レベルの仕事はしてるから、今回サポートに回ってもいいかなと自分で納得してます♪(最初は電話してたんだよー、でも上がる時間がきちゃったので後はお任せになっちゃったのです)

そうそう先日行った結婚式のフォトブックは何となく進んでいます。面白いのであれやこれや写真を動かしてなかなか固まらないんですけどね(^^;

|

« 面倒なことになってるけどがんばるっす! | トップページ | 日曜日で休みなのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精神がマヒすればいいのにと思う時がありますよ~!
で、たまにマヒしつつあります。

周囲が大雑把な人ばかりで助かります。
大きなミスですら「まあ何とかなるわ。これで済んでまだよかった」と吹き飛ばしてしまってます。

フォトブックは面白いですねー。
楽しんでます♪

投稿: いちゆう | 2009.03.16 17:37

お仕事おつかれさまです。お体に気をつけてくださいね。ストレスは体によくないですものね。(^_^;)

フォトブック順調のようですが、でき上がってくると本当に嬉しいですよ。楽しみの世界広げてくださいね。\(^o^)/

投稿: kanko | 2009.03.15 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒なことになってるけどがんばるっす! | トップページ | 日曜日で休みなのに・・・ »