« みんなに頼りつつ・・・ | トップページ | 何かいいことないかなぁ~ »

日曜日で休みなのに・・・

気になることが多いので店に行ってきました(ノ_-。) だってその方が気が楽だったから。

今朝4時頃に目が覚めてふと思い出したんですよね。
「昨日のレコーダーのお客さん、ファミリンクしたいって言ってたけどTVのメーカー確認し忘れたかも。」って。
確認したかもしれないし、してないかも・・・他のお客さんには聞いた気がするけど・・・わからんっ!

行ったけど結局は人に電話で確認してもらい、同じメーカーだと分かり大丈夫でした。違うメーカーだとダメなのでちゃんと聞いてあげないといけないんですよね。 あーしんどかった。こういうのが一番しんどいのです。

明日も一人だなあ。毎日怒られてるか謝ってるかで、嫌になりまする、ホント。私は何も悪くないのに、メーカーの不手際なのに・・・と不機嫌になるのですが、自分のミスよりはマシです。自分のミスはショックが伴い、また自信も失いますので。

|

« みんなに頼りつつ・・・ | トップページ | 何かいいことないかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに頼りつつ・・・ | トップページ | 何かいいことないかなぁ~ »