« 出身なんて・・・。 | トップページ | やれやれ。 »

私自身の幸せ。

Small096

週末に名古屋に結婚式に行ってきました。
弟が結婚したんです。

自分の時より嬉しいことでした。だから私もハリキリました(^^)

訪問着を持って行って自分で着付けして、デジイチも交換レンズ持参で非常に忙しかったです。 でも、それも楽しかったです。

この日は私も充実した気持ちになれました。これはおすそ分けの幸せではなくて、姉の立場での私自身の幸せなのでしょう。

|

« 出身なんて・・・。 | トップページ | やれやれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

800枚からでしたか~!(@@)
選ぶ作業から本当に大変でしたね。

ソフトをインストールして少し試してみたんですが、確かにレイアウトにもかなり悩みそうです。「この写真はトリイングしておきたい」などと色々出てきて、一体いつできるんだろうか・・・と、目処が立ちません。

弟夫婦と両親にプレゼントと思ってたんですが、よく考えたら自分の趣味の押し売りですね(笑)

投稿: いちゆう | 2009.03.10 04:22

いちゆうさま、私も弟がおりますがやはりそのときはうれしいものでした。お気持ちわかります。

フォトブックいいですよ。でも私も800枚ぐらい撮った写真から決められた枚数を選ぶのに苦労しました。その上、並べ方にも結構苦労しました。せっかくの思い出なので、残すという作業は出来上がると本当にうれしいものです。いちゆうさまはカメラもいいのできっとこの写真以外も素敵なものをたくさん撮られたことでしょう。

ある程度時間をかけないと出来ませんが、また挑戦してみてください。きっといい思い出になると思います。

投稿: kanko | 2009.03.08 15:21

ありがとうございます♪
何でこんなに嬉しいのだろうかと考えてみたんですけど・・・
自分の時とは違い‘恥ずかしさ’ってのが全くないので
純粋に嬉しいみたいです。
自分の時の事は随分前で嬉しさなんて忘れてますから
余計にそう感じるのでしょう。

Kankoさまのアメリカの写真みたいにフォトブックにトライ
しようかと思ってるんですよ。あれ、なかなか大変な作業ですね(汗)

投稿: いちゆう | 2009.03.06 21:51

いちゆうさま、弟さんおめでとうございます。名古屋でお式だったのですね。結婚式はいいものです。まして身内の結婚式は幸せ何倍もいただけるものですね。

きっといい写真もたくさん撮れたでしょうね。カメラもしっかり活躍ですね。本当におめでとうございました。チャペルの写真素敵です。

投稿: kanko | 2009.03.05 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出身なんて・・・。 | トップページ | やれやれ。 »