« やれやれ。 | トップページ | みんなに頼りつつ・・・ »

面倒なことになってるけどがんばるっす!

先月販売した激安TV。連日初期不良が出てるのは予想されてたことでしたが、今度は入荷が間に合わないという事態に。関西エリアで数百台は入荷遅れ。 遅れるお客さんのリストアップ→お詫び&変更を一日やっていたのですが・・・

よく考えたらなーんでパート二人でやってるんだ!!

居ますよ、社員さんも。でも諸事情を分かる人間が一人しか居ないのです。みんなで手伝ってもらったけど、話を詰めたり色々相談したりするのがパートふたり。で、お客さんに怒られるのを嫌がってる間があれば、作業し電話しなければなりませんでした。


明日は何が待っているのだろうか―


よく泣くけど打たれ強くてそして強情でよかったよ、わたし(^^;

|

« やれやれ。 | トップページ | みんなに頼りつつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ。 | トップページ | みんなに頼りつつ・・・ »