« 日曜日で休みなのに・・・ | トップページ | 向こうからやってきたアイツ。 »

何かいいことないかなぁ~

ちょっと最近また限界に近い。


朝一から入荷遅れのTVでまた客に怒鳴られ、
他の客にはバカにされ


日曜までのチラシの値札は付けっぱなしだし
展示品売ったら保証書ないし
もう一つ別の展示品売ったら今度は電源コードがどっかいっちまってるし
商品出そうと思って在庫置き場に取りにいったら平気で一緒に不良品並べてるし―


こんな状態をずっと一人で受け止めているのはしんどい。一人だと流す先がなかなか見つからない。


でも、あと1~2週間は例のTVで客に怒られる要素満載なんだよなぁ~。配達済んでも初期不良がいっぱい出る予定だし(既に出てるけど)。こんな大変な時に身内の不手際が本当に腹が立つ。でもこうして吐き出すと数%は楽になったような気がする。

|

« 日曜日で休みなのに・・・ | トップページ | 向こうからやってきたアイツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日で休みなのに・・・ | トップページ | 向こうからやってきたアイツ。 »