« 金魚すくい。 | トップページ | 見切り発車のエコポイント。 »

お久です。

しばらく忙しすぎて体調崩しておりました。数日前からやっと本調子です。こうなると私、仕事中はずっとカリカリしてます。

「落ち着け。」と思うのですが、気付けばカリカリしてます(^^;まあ、ミスはしてないので自分の中では何とか回せてるのだと思います。

体調がよくなったと思ったら今度は・・・
左手の生命線を5㎝ほど延長してしまいました(笑)

カッターでダンボールをカットしている時に押さえていた手首にまで刃を入れてしまいました。傷は浅かったのですが、跡が生命線に縦につながって残っています。

あぁこれで170才くらいまで生きれそうだ・・・そんな長い年数何しようか(笑)


私生活では好きなこと、色々しています。浅く広くって感じですが、案の定インドアです。数年前に買って諦めてたDSの「えいご漬け」も毎日やってまーす。「中華おこげ」も毎日食べてます(←ばか)

|

« 金魚すくい。 | トップページ | 見切り発車のエコポイント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今120才位までは予定が決まりまってます。
あと50年・・・。

100才になったらご褒美で
リセットして人生やり直しとかできないですかね~?

投稿: いちゆう | 2009.05.16 06:56

その方法は思いつかなかった。新しい延命術だな。ちょっと試してみるか。イテテ、痛いじゃん。あんまり痛いので寿命が縮んでしまった(笑)。

投稿: 長岡 | 2009.05.15 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚すくい。 | トップページ | 見切り発車のエコポイント。 »