« 「お家ごはんみたい。」 | トップページ | 夏休みの旅は「東洋のガラパゴス」で妄想中。 »

毎日疲れますねぇ。

今日は普通に帰ってきたつもりだったのですが・・・
気付いたら途中で転がって寝てましたzzz

今日も相当に神経張り詰めてたもんなぁ。
(2時までデジタル一人だったもので。)


商品それぞれに特徴(生産ペースや手配方法など)があって、主だったチラシ商品なんかの場合それを覚えておかなきゃいけない。物によっては刻々と変わる物もあるので毎朝の本部指示の確認は必須。


今、これが一番しんどいかな・・・。デジタルが自分だけの時、私の判断で物が動くので責任が重いのです。発注もただ頼めばいいのではなく、「この状況の時はここ。」って感じで適切に選んでいかなくてはいけないですし。そうしなければ後でいろいろと悪影響が・・・。


その上で商品の説明や色々な質問に対応しなきゃいけない。接客だから当たり前なのですが。今ならエコポイントも。この前間違って説明しちゃったのですが、しばらく悩んでたんですが、もういいやぁになってしまいました。なんかあったらその時に謝ります。


てな訳で、物をただ売ってるだけでは怒られるんで、確認して覚えて判断しての作業で脳みそがかなり疲れるみたいです。

明日もがんばれ!私の脳みそ!?

|

« 「お家ごはんみたい。」 | トップページ | 夏休みの旅は「東洋のガラパゴス」で妄想中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お家ごはんみたい。」 | トップページ | 夏休みの旅は「東洋のガラパゴス」で妄想中。 »