« 毎日疲れますねぇ。 | トップページ | イマドキの自転車。 »

夏休みの旅は「東洋のガラパゴス」で妄想中。

一人勝手に「沖縄」で盛り上がってる今日このごろ―


先日離島のみで計算してみたのですが、高いね、高い!!3日間で標準25万位。これにはほとんど食事は含まれてないですし、レンタカーや何やら入れると恐ろしい額になりそうです。


今まで本島には何度かいってるんですが、いつも海の色を見ては正直「パンフレットに騙された~!」感を抱いてしまい、次こそは「離島へ!」と思っていました。ちなみに行きたい島は西表。(暑そうですね。)


そういえば旅行は、去年の8月の日光以来一年ぶりです。一年も空けるなんてここ数年なかったと思います。かなり禁断症状出てます。


それからホムペでは6月に日帰りでどこぞやへ行くと宣言しておきながら、それも行けてません。前に遊びに行ったのは名古屋の結婚式の帰り位かな。その前は・・・?今年それ以外に遊びに行った記憶がありません。京都の太秦に行ったのはいつだったかな?悲しい・・・。


話を戻して「沖縄」ですが、主人の休みが決まるのが多分2~3週間前なので、ツアーを申し込む段階ではもういいのは残っていないと思います。飛行機もいい時間はすでに埋まりつつあります。なので、今回は欲張らないツアーでやって行こうと思ってます。天気だって悪ければ海も濁りますしね。でも台風だけはごめんかなぁ~(^^;


では何か決まり次第「準備編」を開始します。って普通の手配するだけなんですけどね。

|

« 毎日疲れますねぇ。 | トップページ | イマドキの自転車。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~そっかぁ、そっちも。
ガラパゴスだらけ?
とにかく大阪から脱出したいですrun

投稿: いちゆう | 2009.06.20 00:18

国内ガラパゴスって、小笠原諸島かと思いました(笑)。
では。

投稿: 長岡 | 2009.06.18 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日疲れますねぇ。 | トップページ | イマドキの自転車。 »