« そろそろ厳戒態勢に入ります。 | トップページ | 実行力は大切。 »

出来んもんは出来んっ。

今日は休みでしたが―

ずーっと寝てました。というか昨日の20時から今朝7時まで寝ていて、9時から11時までまた寝て、13時から18時まで全然起きずに寝て・・・


病気か!?


と、思うけど熱などなく、ただひたすら体がだるく重い。ここ数日そんな状態。昨日も結局仕事は恐れていた程忙しくなく、ひどく疲れるような事もなかったのですが・・・なんで?

立ってると辛い。家事は子供に手伝ってもらい、ご飯もほとんど作れず主人に「休みのくせに」と言われ(主人は仕事だったので^^;)ぐうたら扱い。

でも、起きたらクラクラするし買い物なんか行けない。たとえ言っても作れやしない。出来ないもんは出来ない。明日は仕事。ちょっとは回復したからせめて頭だけでも回転させなきゃいけないなぁ・・・と、いきなり明日の朝食がないので困る。

|

« そろそろ厳戒態勢に入ります。 | トップページ | 実行力は大切。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ厳戒態勢に入ります。 | トップページ | 実行力は大切。 »