« 行きたい所に行けないとは・・・ | トップページ | USJのスパイダー麺。 »

富士山はどこかへ行ってしまった・・・

という結論に達しました(笑)

何故なら箱根に行ってきたのにぜーんぜん見えなかったんです。GWに行った人も無かったと言ってたので「きっと移動したんだろう」という話になりました。


芦ノ湖で絶景を見るハズだったのに、何もできませんでした。その前に乗っていた登山鉄道が、倒木の為運行出来なくなり途中の駅で降ろされバスに乗り換えたりで、初めからトラブル。


旅にトラブルは付き物だと思っている私も、全面的にトラブルだと流石にうなってしまいました。よく考えてみると最初は西表でずっと計画していたんですよね。なのにこれだ。


今回は旅行記はやめようかと思ったのですが、とりあえず記録は残さなあかん!という訳で準備だけでもしておこうと前回のソースを見ようとしたら・・・


んがーーーっ!!なんかヘン∑(゚∇゚|||)


メモ帳でソースを作ってたんですが、今日はなんかWord?見た目もソースじゃなくて半分HTMLっぽい。触れるならそれでもいいかと思ったけど、ウソついちゃってた直したい部分が「×」になっていていじれそうにない。


調べてみたら原因がすぐにわかりました。IE8に変えたからでした。先日セキュリティが「危険だぞー!」といつになく強く意思表示してきたので道なりに進んでたら、IE8を入れる羽目になったのです。どうもこれだとメモ帳は起動しなくなるらしいのです。でもツールで簡単にテキストエディタを変更できるみたいだったので、変更しちゃいました。(本当は文字化け解消のためにWordらしき物になってるから、そっちを使うべきなんでしょうけど)


という訳で富士山は引っ越しました!?

|

« 行きたい所に行けないとは・・・ | トップページ | USJのスパイダー麺。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい所に行けないとは・・・ | トップページ | USJのスパイダー麺。 »