« エコポイント 申請サポート販売店だった。 | トップページ | 富士山はどこかへ行ってしまった・・・ »

行きたい所に行けないとは・・・

休みの都合あまり連休が取れず、準備しつつあった西表には行けなくなってしまった。こうなる可能性は30%くらいあったので、買いそろえる迄はしてなかったけど(防水カメラは買ってしまったが)、まさか本当に行けなくなるとはね。


一年ぶりの旅行。この一年ほとんど遊びにも行ってないし、子供は来年から中学なんで、ドッカーンといきたかったんだけどな。仕方ないってことで、すぐに頭を切り替え他に行きたかった全然別の方向へ。


しかし、日にちがあんまりないんだよねー。宿はたくさんありすぎて口コミを調べるのも大変。おまけに私は欲張りなんで、「ついでにここまで足を延ばそう!」などと、大して興味のない所まで行けるかどうかをチャレンジしたがる・・・収拾つかないっす。


まだ全然固まってないけど(それどころか散らかしてるかも 笑)、自分達の目的をハッキリさせて、ポイントを絞っていかなくては。でも、久々の時刻表は私を妄想族にしてしまう。今日は登山鉄道と寝台特急「サンライズ」に乗ってきましたわ(笑)

|

« エコポイント 申請サポート販売店だった。 | トップページ | 富士山はどこかへ行ってしまった・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイント 申請サポート販売店だった。 | トップページ | 富士山はどこかへ行ってしまった・・・ »