« イモト(・・・グッズ)が我が家に。 | トップページ | 明日はわたし、泣かんでいいようです。 »

カメレオンの様に色を変える。

昨日は怒鳴ってくる客が多くて参っちゃいました~。暑いから余計イライラしてんですかね?そんなすぐ怒鳴らんでも・・・と思うのですが。でも怒鳴るのにも種類がありまして、理由があって本当に腹が立ってる人と早く済まそうと本能的にただ声を荒げる人。前者は話を聞いてあげなきゃと思うのですが、後者は「ゲッ!」な感じでハッキリ言って迷惑です。別のお客さんも嫌がるし。


昨日は私も連休明けでぼーっとしてたし社員さんが二人も居たんで、「わかりません。」なオトボケキャラでいってました。社員さんでもよく怒鳴られてたんで「私じゃなくても怒られるんだ~。」と、ちょっと安心とかもしたりして。


キャラでいうと私は「すぐ泣きそう」なキャラみたいです。実際よく泣くけど(^^; 昨日、口数の少ない社員さんにこう言われたんですよね。


「この日一人で大丈夫?忙しくて泣いちゃうかも。」


・・・明日泣くんですか、わたし(^^;
どうも限定発売の小型TVの件で、先日からよく問い合わせがあるみたい(←連休で知らなかった)。平日だから殺到はしなくても、とりあえず人は来るかな。どーなるか半分楽しみでもあります。この日は泣きキャラもオトボケもやめて、デキル人なふりを徹底してします♪

|

« イモト(・・・グッズ)が我が家に。 | トップページ | 明日はわたし、泣かんでいいようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモト(・・・グッズ)が我が家に。 | トップページ | 明日はわたし、泣かんでいいようです。 »