« カメレオンの様に色を変える。 | トップページ | 夜明け前のお月さま。 »

明日はわたし、泣かんでいいようです。

シフト調整でプラス二人、他部署からも数名の応援。


・・・と、体制を整えてくれたのはいいのですが、肝心のTVは入荷遅れ。
反響が大きいのに入荷状況が乱れている様で困ったものです(ノ_-。)

でも、今日はこれにかまっているヒマはなく、朝から耳がすれる程電話ばかりしていました。ま、明日の相談したりできる人も皆無だったので、一人でできる準備もなかったのですが。なので夕方に夜番の人とやっと話をしたり、夜(今しがた)にメールでやり取りして、詰めつつあるといった状況です。


◆◇◆◇◆◇◆◇


今(22時半)電話で確認したら、全然日本に入ってきてないらしいーーー(lll゚Д゚)そういえば朝メーカーに電話したら、引っかかったとか何とか言ってたなぁ。めっちゃ遅れるんじゃないでしょーか。もう開き直らせて頂きますっ!

|

« カメレオンの様に色を変える。 | トップページ | 夜明け前のお月さま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメレオンの様に色を変える。 | トップページ | 夜明け前のお月さま。 »