« USJのハロウィンが始まったらしい~ | トップページ | シルバーウィークはTDRへ◆準備編 »

自分と向き合えない私。

ちょっと崩壊した。
緊張の糸も切れプッツンした。
それでも2~3日で回復した。


原因は自分のウィークポイントと真正面に向き合わなくてはならなかったから。


「あかんたれ」


根性がない。正直認めたくない、今でも。受け入れたくない。受け入れると心が折れてしまいそうだから。つっぱっていた方が長持ちするんじゃないかと思ってる。


本当はどうなのか分らない・・・。怖いので避けている。でも幸い店の仲間は(上司も)それを知った上でしっかり受け入れてくれている。この上なくありがたい。だから回復できた。


ただ、自分がこの仕事に向いていないと日に日に確信しつつある。もうすぐ3年、なのに時々たまらなく怖い。もう正確な判断ができる時期かと。


でも去る決断もできない。結局あかんたれだから。

|

« USJのハロウィンが始まったらしい~ | トップページ | シルバーウィークはTDRへ◆準備編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJのハロウィンが始まったらしい~ | トップページ | シルバーウィークはTDRへ◆準備編 »