« 自分と向き合えない私。 | トップページ | 色々なことを同時にするのは・・・ @店 »

シルバーウィークはTDRへ◆準備編

全然遊びに行けないので、シルバーウィークは旅行に行くことにした。でも9月に入ってからではさすがにどこも取れなくて、自分の中では行き慣れているTDRに行くことに決めました。(←またかぁ~!)


で、パークチケットを取ろうとしたら日付指定はナントもう完売・・・。日程をずらすことを考え、あれやこれや調べているとバケーションパッケージに辿り着きました。


でも、これも残り後1プラン(しかもおそらく1室分)しかない感じです。一日考えて相談してこれで取ることにしました。別にパークチケットだけならこのずらした日程なら単品で取れるのですが、勢いで取ってしまったといのが正直なところです♪


今回購入したバケーションパッケージですが、色々なパターンがありホテルもディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルとあるので本来は結構枠があるはずなんです。が、申し込みがギリギリだった為残り物のパートナーホテルのレギュラープランです(笑)
商品名    : ドリームバケーション 2DAYS
宿 泊     : 指定ホテル 1泊
パークチケット : 2DAYS(初日から両パーク利用可)
ファストパス  : 一人2枚(制限付き)
プライオリティーシーティング : 各日1回ずつ
その他特典① : ランチケースセット付き
その他特典② : オリジナルグッズ付き

何といっても初日から両パークを行き来できることと、ファストパスが魅力ですよね。もしスペシャルプランだとファストパスがもっといっぱい付いてるんですよね~うらやましい。その分高いと思うけど。ここでは時間をお金で買えると言ってもいいでしょう。


このパックには交通費が含まれていないので今日手配してきました。先日TDRからチケットとグッズも届いたんで一応揃った感じです。

|

« 自分と向き合えない私。 | トップページ | 色々なことを同時にするのは・・・ @店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分と向き合えない私。 | トップページ | 色々なことを同時にするのは・・・ @店 »