« 色々なことを同時にするのは・・・ @店 | トップページ | シルバーウィークのTDR メモ(その2) »

シルバーウィークのTDR メモ。

9月22日

5:50 朝食
6:50 チェックアウト→バス乗車
7:15 ランド着→コインロッカー(400円)
8:00?ランド開園 8:25 通過
8:40 ジャングルクルーズ (ホーンテッドFPゲット9:10分)
9:00 ミクロアドベンチャー(バスFPゲット15:15分)
10:00 ホーンテッドマンション(FP使用) 
10:30 昼食カレー
11:10 トムソーヤ島
13:00 サーキット(30分待ち)
14:00 買い物
14:20 スモールワールド(20分待ち)
15:15 バズ(FP使用)
15:45 パークアウト→コインロッカー→ボン・ヴォヤージ
16:00 JRでホテルへ
18:00 ホテル→シーへ
19:10 セイリング・デイ(プライオリティシーティングにて)
20:00 アクアトピア(20分待ち)
20:50 シンドバッド(待ちなし)
21:30 パークアウト
22:10 ホテルバス乗車


<ざっと感想>
 22日は朝8時からいきなり入場制限ということで内も外もすごい混雑。正直屋外であっても窒息しそうな程の人でした(笑)解除待ちの列かどうか分らなかったけど、駅方面までもんのすごい人が並んでいました(16時現在)。

 FPを取ったり空いているアトラクに入ったので待ち時間はほとんどないのですが、逆に言えばずっと歩いていることになり、これはこれで疲れました。

 とは言え入場制限は予報通りでして、困ったのはショップが昼からいっぱいだったことと、レストランが混むのがかなり早かったことでしょうか(11時には列が・・・)。

悲しかったのは三脚禁止なのは知ってたけど、コンパクト三脚(ゴリラポッド)もだめだったことですね。帰ってから理解しましたが。

トータルでの感想は・・・バケーションパッケージは充実していて非常に良かったです。23日についてはまた改めてアップします。旅行記はまだ全然です(汗)

|

« 色々なことを同時にするのは・・・ @店 | トップページ | シルバーウィークのTDR メモ(その2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なことを同時にするのは・・・ @店 | トップページ | シルバーウィークのTDR メモ(その2) »