« めんどくせぇ ┐(´д`)┌ | トップページ | 毎日流されてるよ~(;´Д`A ``` »

バテた・・・。

久々の大きなセールを先日から始めていて、その準備で疲れ果てて売る段階の今になり悪影響が出てミスってばかり。集中力のなさを感じています。

いっつもこうしてセール前に疲れてしまう。普通売り出しする商品って在庫のある物ばかりが出てるって思うでしょ?びっくりするくらい自店にない物が多く、毎回かき集めてます。しかも2~3人で。連日残って確認して入ってきたら仕訳しての作業を、それでなくっても忙しいさ中にします。1秒たりとも無駄に出来ない日々が続いていました。

自分的にはかなりタイトに仕上げてきたつもりだったけど、肝心な時に脳みそがパーになってしまったら意味がありませんねぇ。自分のキャパシティを把握することの大切さを感じました。

幸いミスは処理で何とかなってます。でも疲れてホント帰ってから吐きそうだった・・・。大体この文章も危ないな。

|

« めんどくせぇ ┐(´д`)┌ | トップページ | 毎日流されてるよ~(;´Д`A ``` »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくせぇ ┐(´д`)┌ | トップページ | 毎日流されてるよ~(;´Д`A ``` »