« 私も京都で「おひとりさま」してきました。 | トップページ | バテた・・・。 »

めんどくせぇ ┐(´д`)┌

「1」言って「10」理解する人と、「0」の人が居る。
「0」の人に何回言っても「0」かマイナス・・・。

ひたすら面倒くさいので何も言わないようにしている。
おそらく発想の原点が違うのだろう。

「1」で「15」くらい分る人もいるよねー。
賢いっ!気持ちいいっ!

・・・って自分はどんだけなんだ?

|

« 私も京都で「おひとりさま」してきました。 | トップページ | バテた・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も京都で「おひとりさま」してきました。 | トップページ | バテた・・・。 »