« やっとTDR旅行記をUP。 | トップページ | 私も京都で「おひとりさま」してきました。 »

お土産が帰ってきた~♪

・・・じゃなくて、子供が修学旅行から帰ってきました(◎´∀`)ノ

行先は主に志摩スペイン村と信楽の方面。どっちも行ったことがないので、きっと新鮮だったと思う。また、自分で千円以上のお金を使う事も初めてに近いので、お土産を買うのも楽しみの一つだったはず。私としては何を選んでくるんだろう~と彼のチョイスを楽しみにしていました。

Small014

で、こんなん買ってきはりました(≧∇≦)
お菓子ばっか。
まず自分には、スペイン村の缶を記念にしたくてゴーフルを。
抹茶好きなので「お茶サブレ」と「ちぎり草もち(金賞受賞もの)」。(←しぶぅ~)
近所の学年の違う友達に小分け出来るように、個包装の物をいくつか。らしいです。

本人的には「置き物も一つ買っておいたら良かったなぁ。」との事。そんな思いも含めて記念になっただろうな。ほとんど話してくれないのだけど、表情から満喫した感じが伝わってきました。思い出は友達と共有ってことですかね。

|

« やっとTDR旅行記をUP。 | トップページ | 私も京都で「おひとりさま」してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとTDR旅行記をUP。 | トップページ | 私も京都で「おひとりさま」してきました。 »