« 突き刺さる二十四の瞳。 | トップページ | 小学校最後の運動会。 »

TDRバケーションパッケージのグッズ。

シルバーウィークに行ってきたバケパのオリジナルグッズたちです。


事前にもらっていた『ピンバッジセット』
一人1セットずつです。4人分でそれぞれ違う種類でした。 留め具はミッキー型のゴム。台紙がかわいい。

Small003

Small007




これも事前に送られてきたストラップ付き『チケットホルダー』
・・・というよりコインケースといった感じです。ファスナーを開けると仕切りがあって部屋が三つに分かれています。私はFPを入れたり預かったパスポートなどを入れていました。ファスナーがとても開け閉めしやすくひっじょう~に快適でした♪手触りも気持ちいいです。大人は普段に使えないのが残念なり・・・。

Small006




『ランチケースセット』(ミゲルズバージョン)
ラップサンドは冷やされている食べ物なんですね~。この日は暑かったのでよかったですけど。野菜がたくさんでおいしかったです。確かこれにポテトも付いてた・・・。

Small099

ケースはバケパの場合はストラップ付きです。普通のランチケースは本体のデザインも違い、ストラップなし。当日便利に使わせてもらいました。しかし、帰ってから4つも要らんなあ~と、2つは未開封のまま少々持て余しています(^^;

Small123

|

« 突き刺さる二十四の瞳。 | トップページ | 小学校最後の運動会。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突き刺さる二十四の瞳。 | トップページ | 小学校最後の運動会。 »