« 私にも出来た☆ツリーなクリスマスケーキ | トップページ | 短すぎた師走。 »

肝心な時にぃ

このややこしい時期に、なんと風邪なんかひいてしまい、初めて仕事を早退しそして遅刻をしてしまいした。

しんどくてボーッしてるんで、ホント使いもんにならない。なのであんまり高額商品の手配とかしたくないと思っているんだけど、さすがに年末なんでそうもいかない。


「まちがうー、まちがうー・・・・」


間違ってないことを祈ろう!みたいな(^^;

|

« 私にも出来た☆ツリーなクリスマスケーキ | トップページ | 短すぎた師走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい~流石に年末で疲れました(^^;なので大掃除は春にすることにしました。

今日はやっと元気になり、久々に普通の仕事ぶりと生活ぶりです♪

今年もお世話になりました!ありがとうございます。今年もあと1時間です・・・

投稿: いちゆう | 2009.12.31 23:01

いちゆうさま、お風邪大丈夫ですか?1年のお疲れが出たのではないでしょうか?今日もお仕事でしょうか?どうぞお大事になさってくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。お大事にね。

投稿: kanko | 2009.12.31 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にも出来た☆ツリーなクリスマスケーキ | トップページ | 短すぎた師走。 »