« 短すぎた師走。 | トップページ | のこり福。 »

やっと冬休みな気分。

前回と今日の休日はゆっくりと過ごせて(とは言っても家事は普通にありますが)、すごく幸せでした~。年末からずっと仕事も家事も忙しく、おまけに熱まで出してたもんだからゆとりが全くありませんでした。久々の自由な休日は私にとってやっときた冬休みです。逆に子供はラストの冬休みを過ごしていました。

特に行きたい所もなかったので、私のお年玉としてWiiのゲームをダウンロードして買うことにしました。ゲーマーじゃない私でも遊べそうなソフトは・・・

「グーの惑星」

に決定です。ポイントは1500、WiiのDLするタイプでは高めです。パズル系で仕組みは単純だけど本能を刺激する人気のソフトです。ステージが上がっていくとさすがに単純ではなく、攻略法が分らないとしんどいみたいです・・・って子供に最初にしてもらって、私は教えてもらっているだけなんですが。


後はピザを焼いたり、ネットで買い物したりと、買い物にも行かず幸せに暮らしておりました♪あーもうどこにも行きたくねぇや。

|

« 短すぎた師走。 | トップページ | のこり福。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短すぎた師走。 | トップページ | のこり福。 »