« おかえり、そしてはじめまして◆WALKMAN | トップページ | 自分を観る。 »

インスタントラーメン発明記念館。

久々です。カップに絵が書きたくなって朝一から出掛けました~。

011
マイカップヌードルファクトリーです。ここでカップを300円で買い、絵を書いてトッピングをしてもらって、仕上げてもらえます。トッピングが色々ありますが、中から4種類を選びます。私は~ひよこちゃんなると+コロチャー+チェダーチーズ+アスパラ・・・?今度食べる時に確認してみます。


034
左は今限定のバレンタイン仕様のラッピング、右は通常のパッケージ。右の方が自分で膨らませる楽しみがあるし仕上がりも楽しいので好きです。



012
テイスティングコーナーで。右上(Goota)と右下(チリトマト)がこのコーナーにある自販機で購入したものです。
お湯を入れて、数分待って頂きます。(チリトマトうまかった~♪)左の三つは先ほど描いた物です。一緒に記念撮影。



023
人が多くなってきたので(マイカップヌードルファクトリーで100分待ち)、少しお土産を買って昼には出ました。帰りの駅でチキンラーメンなバスがっ!かわいすぎます~。



今日は息子と二人で行きました。オープン数分後に入ったのですが、既に列ができていたり周辺の駐車場に列ができていたりと相変わらずの人気でした。早目に行ってセーフ。

|

« おかえり、そしてはじめまして◆WALKMAN | トップページ | 自分を観る。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり、そしてはじめまして◆WALKMAN | トップページ | 自分を観る。 »