« 今日の仕事は~ | トップページ | お母さんも卒業式に行きたいねん。 »

この一週間。

私が札幌に行っていっている間に、私の異動の噂が急浮上し急速に進んでいた。それを私自身が知ったのは帰ってきた翌日の月曜日。実際その日、受け入れ先になる部署からも打診があった。


根回しの段階で、そこの部署では上の方で動いているが、人事的な正式な動きはまだない。


それを考えると、実現するかどうかは何とも言えない。人数的にうちの売り場もギリギリなので、上司は「ここも人が少ないからよう出さん」と言っている。私的には出たいのだけど・・・ね(笑)


この1週間気持ちをどこに置いてよいか分らず、落ち着かない日々を送っていたが、結局は会社が決めることなので、自分が気をもんでも仕方ないと分かった。もしかしたら答えが出ることはなく、自然消滅で終わる話かも知れないし。


しばらくはここで過酷な日々を送ることは間違いなさそうなので、しっかりやっていかなくてはならない・・・。

|

« 今日の仕事は~ | トップページ | お母さんも卒業式に行きたいねん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の仕事は~ | トップページ | お母さんも卒業式に行きたいねん。 »