« お母さんも卒業式に行きたいねん。 | トップページ | あ”~朝から »

臨界点まであとわずか。

どうやら私の異動の話は消えてしまったらしい。根回し中だった受け入れ先に、上司が熱弁をふるいにわざわざ行ったらしい。


結構行く気になっていた私は気持ちを切り替えるのに2~3日を要した。やっと立て直した所で上司や仲間がミスを重ねていてくれていた。一昨日も担当一人だった私はあれやこれやとしりぬぐい作業に時間を費やすことに。


流石に昨日は卒業式だったので、店には行かなかった。注意しなくても通常の仕事はやってもらえると信じて、まるまる休ませてもらった。でも、結局この有様。休みもゆっくり出来ない。


自分がミスをしたという自覚がないのが一番しんどい。特に上司がいい加減。
異動できなかったことが残念だ。

|

« お母さんも卒業式に行きたいねん。 | トップページ | あ”~朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
楽しみなのは良いことですね。

私は・・・心が狭くなりそうです(--;

投稿: いちゆう | 2010.03.26 22:58

御無沙汰して居ります。
異動…消えましたか。
私は昨日内示があり、4月から違う部署に異動です。
仕事内容に幅が出るかも。少し楽しみです。

投稿: 長岡 | 2010.03.25 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんも卒業式に行きたいねん。 | トップページ | あ”~朝から »