« 雪の巨大すべり台〜 | トップページ | この一週間。 »

今日の仕事は~

久々に自分の限界を感じる様な内容でしたね。


今日の社員さんは日中は不在。代行は文具の人なので戦力にはなりません。パートの人と実質二人で何件かあるトラブルを処理しなくてはなりませんでした。何時間も電話ばっかりしてたんで、最後は左耳がボワァ~てしてました。


同時に2件のクレーム処理をして途中怒鳴られたりもして、神経を使うことが多かったので、今日の本来の仕事がかなーり疎かになってしまいました。


ま、これも私の仕事です。自分の今の力を超える仕事をするのは自信にもつながりますが、その前に時給を考えると???って思ってしまいます。

|

« 雪の巨大すべり台〜 | トップページ | この一週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の巨大すべり台〜 | トップページ | この一週間。 »