« 春の旅行は札幌へ。 | トップページ | 札幌への旅 準備編③ »

札幌への旅 準備編②

観光地ばかりを調べててもアレなんで、
アクセスもちらっと見ておこうと気楽にネットを見ていたらー


アララ・・・千歳空港からの快速エアポートの自由席は結構混んでいるんだ。で、uシートという有料(プラス300円)の指定席があるらしいので乗車時間30分強だけど、現地に着いたらそれを買おうかと考えている。


でも、このuシートも直前には結構埋まってしまうらしい。みどりの窓口での予約もできるらしいけど、本数が多いのでそこまでしなくてもいいかなと。って、大阪から簡単に予約なんてできるのかな。(前に九州の特急を予約するのにかなり苦労したけど。)


とりあえず
空港に着いたら先に予約をして、乗れる列車の時間まで空港を散策するのもいいかな。千歳空港は大きくてショッピングモールみたいだから。


|

« 春の旅行は札幌へ。 | トップページ | 札幌への旅 準備編③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の旅行は札幌へ。 | トップページ | 札幌への旅 準備編③ »