« 決行。 | トップページ | 全然GWって感じではなかったけど »

かなり困ってるんだから。

昨日は結局意見を言うチャンスがなく、かなり凹んで帰った。今日は休みだけど明日の準備をきっとまたしてくれていないだろうと思い3時間程仕事をしに行ってきた。案の定準備はあまりされてなくて、危うく明日また自分に降りかかる所だった。


もう頭が痛い。でも今日は行って良かったよ。どれだけ売り場がヤバイ状態か遠い上の方の上司にも伝わったみたいだから。それでちょっと自信を立て直した私は直属の上司に向かって


「何で何もしてくれないんですか!引き継ぎもやってくれないし、片付けもしてくれない、伝票は見ない!本部の指示もやってない!チラシの準備もしない!明日から来ませんからーーーっ!!!」・・・って行くけどね。


状況がつかめない人に言ってもきっと言いたい事は伝わらない。でも、怒ってる事を伝えとかないと私がかなーり困っている事すら気付かない。


困ってるの、わたし。だからヨロシク。


そうそう仕事したついでにDVD「2012」を買ってきた♪本当はすっごい見に行きたかったけど行けなかった。GW中に見よう~。

|

« 決行。 | トップページ | 全然GWって感じではなかったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決行。 | トップページ | 全然GWって感じではなかったけど »