« 臨界点まであとわずか。 | トップページ | SEAMOライブ。 »

あ”~朝から

エコポイントなんか調べてます(‐‐;
4月から新制度になって、でも1~2日と連休だった私には変更点の詳細が分かりません。3日に他の人に聞いてみるとよく分らないとの返事。

いいよなぁ~、分らないで済む人は。しょうがないから自習です。でも一番調べたいページは困ったことにメンテナンス中。

なんでやねーん!!


◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう、これでも一応札幌(失敗 笑)旅行記は書いてます。今週中を目処に頑張ります。(←誰も見ないかもしれんけど 笑)

でも札幌から帰ってきた翌日から、今までにないほど仕事が忙しく複雑で休日の度に寝込んだりしてたので進んでないのです。まだまだコタツが片付けられません~。


それから今日はライブ行くんだーっ。で、明日は入学式♪

|

« 臨界点まであとわずか。 | トップページ | SEAMOライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨界点まであとわずか。 | トップページ | SEAMOライブ。 »