« あ”~朝から | トップページ | キャス・キッドソンのムック。 »

SEAMOライブ。

3時間、とても充実した時間だった―

トレードマークの帽子を少し斜めにかぶって手でリズムを取る姿はまさにテレビで見るその人。はぁ~カッコイイ・・・とため息が出る(笑)


最初に自分で言ってたけど、ライブ数時間前に会場前でパフォーマンスをしていたらしい。内容は今回のツアー「総理」にちなんで選挙活動。背広にメガネにヅラ・・・完成度の高いネタだったようだ。あー見たかった。


歌ももちろん好きなので嬉しかったけど、トークやそれ以外も盛りだくさんで面白くてたくさん笑った。SEAMOのリードがまたカッコ良かった。

時々思ったけど、完璧な段取りの中でやっている。すごいチームワーク。だから余計に主役が引き立つ。


最後に言ってた。「もう一度トップになりたいから見ててほしい」と。トップって日本のトップだよ、流石だね。頑張れ、応援するから~。

|

« あ”~朝から | トップページ | キャス・キッドソンのムック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”~朝から | トップページ | キャス・キッドソンのムック。 »