« かなり困ってるんだから。 | トップページ | 大人買い。 »

全然GWって感じではなかったけど

普通の毎日でもまあ十分でした。
半分以上は仕事だし、行きたい所もないし、どこ行っても混んでるだろうし。

本読んでから休日は色々な刑事ドラマ(再放送ばかり)見てました。面白いのは「相棒」ですね~。
そうそう開幕した上海万博のニュースもトラブルを見せられつつも、ちょっといいなぁって熱く見ていました。

DVDの2012年も観ました。意外に私には見やすくてよかったです。「見やすい」ってのは私だけの基準ですが、ハードな物や内容の複雑な物は苦手なのでそうじゃない物ってことになります。で、感情の表現も好きだったし、CGは噂どおりすごいし。37インチじゃなくて50インチくらいで観たかった(^^;

しばらくテレビとお友達です(^^)

|

« かなり困ってるんだから。 | トップページ | 大人買い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり困ってるんだから。 | トップページ | 大人買い。 »