« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

自称晴れ女の私。

でも、ついに今日仕事帰りに雨に遭ってしまった


ヤバイ、傘持ってないや。
家のは晴雨兼用だから1本買ってしまおうか


他にも買い物をして外に出たら

雨は上がっていた( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

ガーベラ。

すんごい久しぶりにお花を買った・・・。
気持ちに少しゆとりが出来た証拠かな、と。
色々やって結局マクロレンズで撮った。
瑞々しさを出すために水スプレーもしたけど、雨降らせ過ぎたかも(笑)
まるで今日のお天気ですなぁ。
あっ、晴れ女の私は今日も休みです♪
ここ1カ月、結構悪天候が多かったけど全く雨に会わず。

Small010


| | コメント (0)

沖縄~

に行けないので、せめて大好きな‘ちんすこう’です。
九州物産展になぜか沖縄も(^^;塩ちんすこうとどっちにしようか悩んだんですが、今日たまたま塩の方を一つ休憩中に人からもらったんでヨシとしてノーマルの方にしました。

撮影はさっさと済まして早く食いたーい!

004

手早く撮ったんですが、やっぱりブツに愛着があるのか結構丁寧にピント合わせした方だと思います(笑)カメラ、久々でした。楽しかったです。でもそれ以上にちんすこうがウマかったっす。

16個入りで399円。少しずつ食べよう・・・一人で(爆)

| | コメント (0)

大人買い。

タラタラ40個
けんこうカムカム20個
焼肉さん60個

合わせて120個~!
でも合計額2000円以内♪

ちょっと笑うよね(^^;

| | コメント (0)

全然GWって感じではなかったけど

普通の毎日でもまあ十分でした。
半分以上は仕事だし、行きたい所もないし、どこ行っても混んでるだろうし。

本読んでから休日は色々な刑事ドラマ(再放送ばかり)見てました。面白いのは「相棒」ですね~。
そうそう開幕した上海万博のニュースもトラブルを見せられつつも、ちょっといいなぁって熱く見ていました。

DVDの2012年も観ました。意外に私には見やすくてよかったです。「見やすい」ってのは私だけの基準ですが、ハードな物や内容の複雑な物は苦手なのでそうじゃない物ってことになります。で、感情の表現も好きだったし、CGは噂どおりすごいし。37インチじゃなくて50インチくらいで観たかった(^^;

しばらくテレビとお友達です(^^)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »